2020/12/16(水) 開催

【オンラインセミナー】with コロナ時代に求められる“営業”と“マーケティング”をつなぐ「仕組み」と「組織」のあり方

開催場所
Zoomにて開催します
時間
14:00~15:00 (受付開始:13:50)
定員
150名

新型コロナウイルス拡大の影響を受け、消費行動が変化すると同時に、

企業の営業・マーケティングにおいても従来の手法からデジタルへの転換が求められています。

コロナ禍において業績が低迷する企業が多い中、

デジタルシフトすることで業績改善を実現している企業も実は存在しています。

 

その要因は何なのでしょうか?

 

本セミナーでは、弊社で実際に東証一部上場企業からスタートアップまでの様々な企業で、

 

①マーケティング組織の立ち上げ

②マーケティング機能のデジタル化

③デジタルシフトによるの業績改善

 

などの領域において、数々の実績を出し続けているデ・スーザ様にご登壇いただきます。

ご自身のご支援事例をもとに、マーケティング活動で有望見込み客を継続的に創出し、

それを効率的に営業につなげる「仕組み」と「組織」の在り方をお話しいただきます。 

登壇者プロフィール 株式会社Marketer's Brain代表。複数の東証一部上場を含む、国内・海外企業におけるマーケティング専門の顧問として活躍中。特に、自身のマーケティングメソッドを生かしたマーケ実務指導ほか、マーケティング人材育成・マーケ組織の組成に強みを持ち、企業規模・業種を問わず、各事業者様で、通算50プロダクト(製品・サービス)以上のマーケティング設計~改善に参画・改善実績を持つ。 著書に『ひと目でわかるマーケティング』

当日の流れ 13:50~ 受付開始
14:00~ オープニングセッション
14:05~ メインセッション
14:45~ 質疑応答
定員 150名
※先着順となります
※定員になり次第、締め切りとさせていただきます
参加費用 無料
セミナー形式 本セミナーはオンラインセミナー(ライブ配信型)です。
視聴URL等はお申し込みいただいた方(抽選となった場合は当選した方)のみに前日までにご案内いたします。
このセミナーに申し込む
ページTOPへ戻る